09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リア・ディゾンの「ビッグ・ピーチ」は「バックでして」!? 

さすがにそこまでバカじゃないやろう?
081027_リア、ビッグピーチ01
081027_リア、ビッグピーチ02
しかし、コレでおねだりされたら絶対断れない。ヨダレダラダラ。

先日、自身のコンサートの最中に、結婚&デキちゃった発表をして世間を驚かせた、グラビア界の黒船(死語?)ことリア・ディゾン
その後、記者の質問を受け付けないという、記者陣アポーンの大不評結婚会見で、司会者からの『彼はリアのどこが好き?』という質問に対して答えた
『ビッグ・ピーチwww』
が、一般に伝えられている「桃尻(デカ尻)」以外のスラングではないか?と言われている件について。

「ビッグ・ピーチ」、直訳すれば「大きな桃」。
「鮫肌男と桃尻女」って映画もあったように、「桃のような尻」と言うと「大きなお尻」のことやろう?と解釈しがちやけど。
週刊文春(と付き合いのあるアメリカ住まいの商社マン)は、
『「ビッグ・ピーチ」は、アメリカでは、コールガールが客引きする際の「バックが好き」「バックでして」というスラング(隠語)で使うほうがポピュラーである』
と語るほか、会見でリア・ディゾン自身が『説明しづらいから、みなさんでご想像して下さい』と言って顔を赤くした反応から、放送禁止用語寄りか!?って声もあるみたい。

本当にそういう意味なら、ご想像するだけで勃k・・・なんとも恥知らずやけど。
いくらなんでも、そこまで脳ミソ溶けてないやろ!?
大体、『彼はリアのどこか好き?』『バックでするのが好き』って変やろ!?
ジョークとして、Hな意味にもとれるコメントにした可能性はありそうやけど。

しかし、グラビアを続けるのがイヤで、歌手を目指したけど失敗して、事務所はグラビアを推すがリア・ディゾンは拒否し続けたためにゴッタゴタ。って噂は聞くけど。
リア・ディゾンの復帰の意志に反して、事務所的には歌手や役者で復帰させるってことは無いやろうし。グラビアで復帰するつもりにしても、妊娠してしまったら、市場価値は下がらざるを得ないんやろうし。どうなるんやろ・・・?

元ネタ:リアが発した「ビッグピーチ!」のホントの意味は?(ズバリ!裏芸能)

テーマ: セクシータレント・アイドル

ジャンル: アイドル・芸能

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/219-758656f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

