07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ケータイが民主党・小沢一郎まみれッ!? 

彼氏(彼女)の待ち受けが↓コレやったら・・・
081023_民主党ケータイ01
きっつ・・・。

民主党のモバイルサイト「民主党 mobile-site」がリニューアルされたが、
コンテンツがいちいち濃い。

・ポスターメーカー
自分が民主党の立候補者になったようなポスター風待ち受け画面を作れるぞ。

・小沢ボイス
「小沢一郎です、電話ですよ」「小沢一郎氏の笑い声」などの小沢ボイスを
こっそり友達のケータイにダウンロードだ。

・待ち受け
最上段のきっつい小沢代表の写真が多様な大きさで待ち受けているぞ。

・着せ替えツール
マンガキャラ風の小沢代表がケータイ画面やメニューに寄生登場するぞ。

どれもこれもキッツイ楽しいコンテンツばかりやッ!

正直、インパクトありすぎて「2ちゃん」や「痛いニュース」に取り上げられそうなんばっかりやけど。無料で遊べる「民主くんジャンプ」は、PCでも(テンキーで)遊べるし、キャラクターもカワイイから、ちょっとクセになる。
081023_民主党ケータイ02

元ネタ:あなたのケータイが「小沢一郎」一色に!?(CNET Japan)
関連サイト:民主党 mobile-site
081023_民主党ケータイ03

テーマ: 携帯&モバイル関連ニュース

ジャンル: 携帯電話・PHS

ファッション  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/217-352d9590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

