08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2009トリンプ・イメージガールは、グラビアアイドル・西内裕美 

今年もステキな女性の下着姿に眼福ですwww
081022_トリンプガール2008・西内さんA
大手下着メーカー・トリンプが毎年発表している、トリンプイメージガールの第17代目が、グラビアアイドル・西内裕美さん(19)に決定したようです。
西内さんは、『今までは男性からの目線の仕事が多かったが、女性から選ばれてうれしい。』とコメントされてるそうやけど。
毎年このニュースは、優勝者の下着姿がバッチリ!何枚も!Oh Yeah!
男性諸君にとっては本当にイイモンですよねwww

今年は、総勢438人の応募者の中から選ばれたそうですが。
ぜひ全員の下着姿をチェkk・・・とても、厳しい戦いでしたね。
表彰式には、去年のイメージガール・石田裕子さんも駆けつけて、喜びを分かち合ったそうです。
081022_トリンプガール2008・西内さんB

しかし、僕は去年のイメージガール・いっしんこと石田裕子さんが、今でもブログをエアチェックしてるくらい好きなんですが。
西内さんが決まったら、イメージガール卒業になっちゃうんですね・・・。下着は卒業しても、せめて水着グラビアとかで活躍してくれるのを期待してます。

P.S. 西内さんの特技は「エアギター」で、なんと「ミス・エアギタージャパン・コンテスト」で優勝した実績もあるそうです!?
081022_トリンプガール2008・西内さんC
ホンマやッ!!

元ネタ:トリンプ・イメージガールに西内さん(MSN産経ニュース)
関連サイト:ミス・エアギタージャパン・コンテスト2007(マイコミジャーナル)
公式ブログ:ひろみのLOVELY日記
公式ブログ:石田裕子のいっしん やねんケドぉ

テーマ: グラビアアイドル

ジャンル: アイドル・芸能

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/216-7f4a80a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

