07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「タッチ、タッチ、ここにタッチ」で股間を触らせた校長 

ちょっとオモロイから、よけい腹立つよ。

北九州市若松区の市立中学校校長(57)が、セクハラを繰り返したとして、停職6ヶ月の懲戒処分を受けた。

しかし、その停職の理由が、職場の飲み会の二次会カラオケの席で、
30代の女性教諭がテレビアニメ「タッチ」の主題歌を歌った際。サビ部分の
「お願い タッチ タッチ ここにタッチ」
に併せて女性教諭の右手を持ち、自分の胸と下半身を2度タッチさせた。
っていうから、『バカじゃねーの?』としかコメントしよーがない・・・。

女性教諭は同日中に学年主任に相談し。
校長は翌日、女性教諭に謝罪したそうやけど。

後日、女性教諭が欠席した飲み会の席で、『あいつはつまらん』『来年飛ばす』などと発言したり。日頃から、女性教頭や別の女性教諭に対して『ばあさんになったなあ』『お互いメタボやな』などと、セクハラ・パワハラ行為を繰り返してたらしいから、救いようがない。

校長はいわく、『一連の言動は「コミュニケーションの一環」としてやった』らしいけど。
それはちょっと、KYすぎるんちゃうか?

元ネタ:校長「タッチ」歌う教諭に下半身タッチ強要(nikkansports.com)

テーマ: 性犯罪・わいせつ事件

ジャンル: ニュース

学校・教育  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/176-a5226c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

