07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

釈由美子の「由美子」の命名由来がヒドイ! 

「りあむ」とどっちがイイですか?
080919_12歳が思う「大人って何?」

釈お酌(※音注意)、釈・アズナブル、マイケル・釈ソン、、、

数々の伝説(?)を残してきたタレント・釈由美子さんが、実は名付けられたときに一つ目の伝説を作ってたことが本人のブログにより判明!

釈さん自身のブログ('08/09/13)で、

いつか子どもを授かったら
こんな名前をつけたい!って、
ふっとたまに、考えたりします

たまたま目にした作品に出てきた
登場人物の名前に
びびび。ときちゃったり (・ω・o)
自分が過去に演じた役で
好きだったキャラクターの名前だったりね

男の子だったら ・・・
女の子だったら ・・・

でも、ひとつ問題があります

旦那さまの苗字はどうなのでしょう
合うのかどうかは、
神のみぞ知る!ですね


と、随分真剣に将来のベイビーの名前を気にしてるようなのですが、
それほど、子供の名前に真剣になる理由は、同じエントリーの続き、
 
そもそも。私の名前↓  
由美子
こんな、ありきたりな名前をつけてくれた父親に
その真意を尋ねたところ

「昔の女だ。」

といわれて、愕然としたっけ・・・(;一_一)

いつか、ご縁があって授かったら自分のこどもには
優しくてお日様のような、あったか~い名前を
つけてあげるんだ(*´▽`)*


これは、キッツイ・・・。
っていうか、親父も、娘を呼ぶたびに昔の女リフレインて、
僕の人生観では、それは軽く拷問っすよ・・・。

釈さんの(将来の)子供に対する愛情はとても暖かいけど。
産まれてくるお子さんの顔はイジっちゃアカンよ。
釈さん、このCMのころが、一番H-アッシュ-やったよ・・・。


元ネタ:釈由美子 「由美子」の由来に「愕然」
公式ブログ:Shaku Diary

テーマ: 女性タレント

ジャンル: アイドル・芸能

エンタメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/170-3d39d21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

