08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エヴァンゲリオン エントリープラグ型USB(2GB) 

嗜好品やから、容量うんぬんは言いっこナシで。

それにしても、このディテールは出来がイイ!!
080919_EVA USB

デザインは、TV版ではなく劇場版のほうを採用してるようですが。
デザインを決定するにあたり、表参道ヒルズで催された「imagination of EVANGELION」で「USBメモリー商品化デザインプランコンペティション」ってのまで行われて、その投票結果で1位を獲得した望月重宏さんの案を元にした。ということやから、そりゃあ拘りも感じる。

このUSBメモリを差した状態では、PCのあらゆる起動音や効果音やエラー音がエヴァ風になる。とか機能付いてたら、絶対買ってたな。
接続『僕をエヴァンゲリオン初号機に、乗せてください!』
エラー『あんた、バカァ!?』 コピー『私の代わりはいるから・・・』
『サービスサービス』も欲しいな、、、ってキリがない。
妄想しすぎやし、インストーラーのせいで30MBくらい減っちゃうな。

デザインは初号機と零号機の2種。数量限定。

元ネタ:ヱヴァエントリープラグがUSBに-データ補完計画
関連サイト:加賀クリエイト

加賀クリエイト エヴァンゲリオン エントリープラグ型USBフラッシュメモリー 2GB 初号機版 EVA-01-EP2G加賀クリエイト エヴァンゲリオン エントリープラグ型USBフラッシュメモリー 2GB 初号機版 EVA-01-EP2G(2008/09/27)
商品詳細を見る

テーマ: PC周辺機器

ジャンル: コンピュータ

テレビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/164-52b65ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

