08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「プロゴルファー猿」の父は、本当は娘が欲しかった!? 

だって、子供に「猿丸」とかありえん!!
↑まあ、コレがそう思った理由のほとんどなんやけどね・・・。

プロゴルファー猿には姉がいる。
そしておそらく猿のお父さんは、お姉ちゃんが大好きで、妹を授けてあげようと思って、お母さんとセック・・・頑張った!
お母さんが妊娠してるあいだ、それはもう、妹ができることを考えたのさ。
ピンク色のベビー服着せて、幼稚園の入学式をビデオに納めて、『パパ抱っこ』とか言われたり、思春期を迎えて冷たくされたり、お風呂イヤがられたり、
そのうち彼氏とk・・・う、うぅ・・・

『ツライ将来さえも、2人の娘とともに歩む人生ならパパ頑張れるよ!』

って未来予想図とかあったかもしれない!?しかし!!
産まれて来たのは、股間にチン子の付いた男の子やった・・・

『はぁーーーん!!?なんじゃコノ猿はぁーーー!!?』
『俺はオニャノコが欲しかったんじゃ、こん猿がぁ!!猿丸がぁ!!』


命名:猿丸

しかし、お父さんは諦めなかった。

『オニャノコが産まれなかったなら、また作ればエエやないか!!』
『母さーーん!母さーーーーん!!』


お父さんは再び、妹を授かるためにセック・・・頑張った!
しかし、お父さんの野望は希望どおりにいかなかった。

次男、誕生。三男、誕生。四男、誕生。

『バァーーーカがぁーーー!!なんでオニャノコちゃうんじゃあ!!』
『でっかいのから、ちっこいのまで揃って男・男・男!!』
『でっかいのが大丸!中くらいが中丸!ちっこいのが小丸で十分じゃ!!』


命名:大丸、命名:中丸、命名:小丸

と、まあ、勝手に想像したわけですが・・・。
そういうことで、「Wii用ソフト プロゴルファー猿」発売決定です。
「ドギャメーター」・・・コイツぁ・・・新らしすぎる・・・
081004_プロゴルファー猿 ドギャメーター

公式サイト:Wii用ソフト「プロゴルファー猿」公式サイト

テーマ: Wii(ウィー)総合

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おみごと

はじめまして
この仮説には大笑いさせてもらいました
私の仮説はおやじは無類のセック好きで
猿のようにお母さんとセック・・・頑張った!
そこで出来た子に
『お前はワシの全盛期例えるなら猿のマスターで出来た子だ!!』
命名:猿丸
その後はおやじの精力の減少をお母さんが感じ取り
大、中、小となったとさ
こんなのはどうでしょうか?

URL | サスケ #-

2008/10/10 20:24 * 編集 *

おそれいります。

なるほど!むしろ親父にとっては「猿」イコール自分のセック・・・若さの象徴である!と!?であれば、猿にとっては実に誇らしいワケやけど。
大、中、小、、、切なすぎる・・・。

URL | 管理人:カレー王子 #-

2008/10/12 16:47 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/160-bb9f4006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

