04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

麻生新総理にはか~な~り期待してますよ! 

しかし、朝日新聞マスコミは批判記事ばかり書く。

クレー射撃オリンピック代表や、海外留学や、ダイヤモンド採掘や、etc。
とにかく、麻生さんが絶賛する「ゴルゴ13」にも負けない本人の経歴。
そして、国連総会での演説で機械の事故があったときにも、とっさに
『メード・イン・ジャパンじゃないからこうなる』
といって会場の笑いをとれる機転のよさと、ウィットに富んだ性格。

ローゼン閣下!ガツンとやったってください!
080927_ローゼン閣下
たびたびポロリと言っちゃう「失言」
クローズアップされがちやけど。

そこは、ホラ・・・
まあ、あまり被害者の感情を逆なで
しないでください、ね?

総理新任直後の街頭アンケートで、
かなり低い支持率やったけど、
これは麻生さんに対してというより、
阿部元総理、福田元総理の相次ぐ
イイ加減な辞任による、
「政治に対する不信感」の結果やないか?と思ってます。

関連サイト:麻生さん、国連演説やり直し…ジョークで切り返す
関連サイト:ここいらで麻生太郎のスペックを再確認しておこう(ささやかな楽しみ)

テーマ: 麻生太郎

ジャンル: 政治・経済

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

新内閣

こんにちは
今回に限らず、マスコミは批判ばかりしていると思います。
麻生さんの支持率は予想より低かったので、
驚いていますが、長くもって欲しいと思っています。

URL | yuki #-

2008/09/28 18:11 * 編集 *

まったくです。

yukiさん、こんにちは
政治家の人たちも、本当はもっと「国民のためになること」をしているはずなのに、マスコミは悪いことでしか騒がないから政治への信頼が下がっているのだと思います。
「○○が出来なかった」ではなく、「××の外交交渉に成功しました!」というような、イイニュースをバンバン流せば、国民の政治への信頼も高まって、強いては選挙などへの意欲もわくのではないでしょうか?
ともかく、麻生新総理。がんばってほしいです!

URL | 管理人:カレー王子 #-

2008/09/28 19:43 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/154-a2667065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

