09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マクド店内で女子生徒にわいせつ行為 

元中学校校長・・・AV見すぎやで・・・

見出しだけ見たとき、↓このニュースの続報かな?って思った。
・マックでAV撮影(上) 前代未聞!素人4人が店内で敢行(MSN産経ニュース)
・マックでAV撮影(下) 本業「歯科助手」の“女優”(MSN産経ニュース)
・マックAV撮影 女優も逮捕 製作費ケチった揚げ句(MSN産経ニュース)
・マクドナルドでAV撮影 石井監督を逮捕、女優らも(MSN産経ニュース)

しかし、またしても「信頼を裏切られるパターン」かよ・・・。

東京都武蔵村山市教育相談室相談員にして、東京都武蔵村山市立中学校の元校長・佐藤学容疑者(62)が、相談室で相談に乗っていた女子高生(16)に対して、「マクドナルド所沢店」の2階で、スカートに手を入れ、お◎*ξを触るなど、わいせつ行為をしたとして逮捕された。
同店内にいた男子高校生2人が、近くの交番に届け出たことで、児童福祉法違反罪および県青少年健全育成条例違反の疑いで御用となったわけやけど。
調べによると、昨年末ごろから、わいせつ行為をされるようになり。今年の5月には、相談室の職員室やマクドなどで、計4回もわいせつ行為を繰り返していたらしい。

たとえ火の中、水の中、草の中、森の中
マクドの中、人目の中、あの子のスカートの中、かッ!?

ええ年して好色が過ぎるよ、元校長(62)!!
『相談に乗るうちに女子高生のことが愛しくなり、自らの欲望を満たすために犯行に及んだ。魔が差した。』って、「愛しい」んやったら、むしろアカンやろ!?
しかも公衆の面前で羞恥プレイって、AV過ぎやで、元校長・・・。

ホンマ・・・被害に遭った女子高生、
『中学3年のころから学校生活や勉強のことで相談に乗ってもらってて、尊敬できる先生だから我慢してた』って、メッチャ健気やんけ!!悲しすぎるわ!!

「教育機関の信用」とか、「児童や保護者に与えた不安」とかもそうやけど。
そういう「全体」の話しやなくて。大人を信用していた「一人」に裏切りと悲しみとトラウマを植えつけてしまったことこそ問題やと思うわ・・・。

元ネタ:マクドナルド店内で女子生徒にわいせつ 元校長(MSN産経ニュース)
元ネタ:マックで女子高生にわいせつ 元中学校長逮捕(MSN産経ニュース)

テーマ: 性犯罪・わいせつ事件

ジャンル: ニュース

学校・教育  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/152-d2cfac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

