04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

八戸市の美人市議・藤川ゆりさん、写真集発売!水着もッ! 

080918_八戸市議・藤川ゆりA
080918_八戸市議・藤川ゆりB

DVDもか!?うわぁ、コレ買うわぁーーー・・・

---------- 追記 08/09/29 ----------------------------------------
藤川市議の気になる写真を保存したので、↓の「続きを表示」に貼りました。
それにしても、TV、グラビア、整形疑惑まで、ルックス以外にも話題満載や。
テリー伊藤さんが、3割り増しくらいスケベに見える。
---------------------------------------------------------------------

「美人過ぎる市議」として話題になった青森県八戸市議・藤川ゆりさんが、
11月19日 DVDと写真集を同時発売!!
DVD「love navi八戸」(3990円)、写真集「moe navi八戸」(2000円)と、どちらも根本は『八戸の観光名所をPRできるのなら』という意図で撮られたものやけど。
学生時代に女性誌の読者モデルをやってたほどのルックス、さらに胸の谷間が露わな水着姿、浴衣、和服、羽織袴、ワンピース、ショートパンツなど全14パターンの様々な衣装で、八戸市の観光名所を体当たりとくれば、amazonでのバカ売れ(予約)もうなずける。

ところが、後援会の人らはご立腹!!
以前、『タレント活動の予定はありません』と取材に応えておきながら。後援会を通さずに、藤川市議が勝手にDVD及び写真集を発売すると会見してしまったことに
『八戸市会議員藤川優里に投票していただいた有権者の方々や全国と海外からも応募してくれた後援会の皆様のご期待を大きく裏切ってしまいました。私としても大変残念に思っておりますが、もう、どうしようもありません』
ってことらしい。

SHI・KA・SHI!ルックスに目が行きがちな藤川市議ですが、その人生は意外と波乱万丈。DVDでは、そのあたりにもクローズアップした作りになっているらしいし。
藤川市議自身『DVDをごらんいただき、写真集をガイドブックにして八戸に足をお運びいただけることを、お待ちしています』と言ってるように、あくまで八戸市のPRを思っての発売なわけで。2年後に東北新幹線が延伸される影響で、八戸が通過駅になることへの危機感を想っての決断でもあったわけで。
自分を選んでもらった市をPRするのは市議にすれば仕事のひとつやないの?って思うんやけどね。むしろ今後は、東国原知事らのように、市や県の代表がアピールしていくこと(マスコミを上手に使うこと)は、ある種の政治手腕として必要な時代なんじゃなかろうか?
後援会の人らは変にネガティブに捕らえずに、おおらかに受け入れてもイイんちゃうか。なんか、「自分たちを飛ばして決定された」ことに対するひがみにしか見えん。

肖像権とかあるやろうから、ナンボかは懐に入っていいと思いますが。できれば収益の大半は八戸市のために使ってあげてほしい。イメージ的にも!
間違っても、どこかの「姫」みたいに、「握手会があるから国会欠席」なんて愚かな二の足を踏むようなマネだけはしないでほしい。イメージ的にも!

・アニメ声を気にして低い声を練習した、萌える市議のインタビューはコチラ。
・他の候補者と雰囲気が違いすぎて笑える候補者リスト(写真)
・写真集とDVDのネタが、TVで放送されていたときのキャプチャ
藤川市議_TV01
藤川市議_TV02
藤川市議_TV03

・まるっきりグラビアにしか見えない写真とインタビュー
藤川市議_グラビア03
藤川市議_グラビア02

・整形疑惑のある写真。(化粧でこれくらい変わるんちゃうか?)
藤川市議_整形疑惑

元ネタ:八戸市議・藤川ゆりさん、水着に!(SANSPO.COM)
公式サイト:八戸市市議会議員 藤川優里 公式ホームページ
関連サイト:あの美人すぎる議員「藤川ゆり」が水着DVDを発売!(まにあっくすZ)
関連サイト:「美人過ぎる」八戸市議・藤川優里さん、水着に(サンケイスポーツ)
関連サイト:八戸市議会議員・藤川優里さんが美人すぎる(痛いニュース(ノ∀`))

藤川ゆりDVD love navi 八戸藤川ゆりDVD love navi 八戸
(2008/11/19) 藤川ゆり

商品詳細を見る

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸藤川ゆり写真集 moe navi 八戸
(2008/11/18) 藤川ゆり

商品詳細を見る

テーマ: タレント写真集・DVD・CD販売

ジャンル: アイドル・芸能

エンタメ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

八戸のPRというより

こんにちは。
でも、どちらかというと、「八戸のPR」とうたった、ご自分のPRなのではないでしょうか?
http://birthday-energy.co.jpに、彼女のこと詳しく載っていましたよ~

URL | そうかも #bxvF113M

2008/09/27 13:12 * 編集 *

藤川市議については、本音はわかりませんね

コメントありがとうございます。

藤川市議については、実際学生時代にモデル活動をしてたりすることから。「撮られること」はキライじゃないんやろうな。とは思います。そういう意味では、自分のPRも兼ねてるかも?

ただ、藤川市議および八戸が注目されることは、ともに「町おこし」になるワケやから。
どうしても今回の構図は、後援会が「無視されたこと」に腹を立ててるようにみえますよね?

URL | 管理人:カレー王子 #-

2008/09/27 18:57 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/145-12d7bb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

