09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

歯を白くしてあげるから服脱いで→触診(モミモミ) 

医師免許不要で、しかも触りたい放題です。

東京医科歯科大歯学部6年の川野哲平容疑者(28)が、携帯の掲示板に
「ホワイトニングの研究をしている東京医科歯科大の歯科医です。
 無料で歯のホワイトニングします。連絡ください。」

と書き込み。釣られた女子大生を文京区内の大学研究棟にて『ホワイトニングは劇薬を使うので触診します』などと言って上着を脱がし、胸や下半身を触るなどした準強制わいせつの疑いで逮捕された。

川野容疑者は『肩をもんだだけ』って、容疑を否認しているらしいけど。
少なくとも「ホワイトニングします」っていうのはウソついてたわけやから。
2回揉めただけでも得したと思って、償ってこい。

しかし、被害に遭った女子大生もガードが甘すぎた感じはあるわな。
ホワイトニングは、たしかに歯の着色を落とすために薬品は使うけど。
そのために上半身 裸になって触診する必要があるんやったら。
ホワイトニングを頻繁に行ってる人気の歯科医院は、チェアに半裸の人いっぱい寝そべってるんかよ!?紹介してくださいwww
女性の「キレイになりたい願望」につけ込んだ、陰湿な犯行やとは思うけど。世の中意外とそんなもん(弱みを見せたらつけ込まれる)やし、疑心暗鬼になる必要はないけど、「おかしい?」と思うことには、もっと疑問を持ったほうがイイんちゃうか。

それにしても・・・
大学研究棟の階段踊り場で、女子大生の上半身を裸にするたぁ・・・
それ何てエロゲ?を通り越して、
それ何て露出モノAV?やな。

元ネタ:「歯を白くしてあげる」と誘い…胸触った医大生逮捕(MSN産経ニュース)

テーマ: 性犯罪・わいせつ事件

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/142-aee62476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

