07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

孫2人を強姦する祖父、スルーする父親 

・・・どっちも死んだらエエ。

青森県に住む73歳の無職の男が、自分の孫2人を4年以上にわたって、習慣的に準強姦・準強制猥褻をしていたとして、懲役12年の実刑をくらったわけやけど。

なんなん?この気持ち悪い事件は?

このジジィ(あえてジジィと書く)は、常日頃から孫2人に対して、脅しとも思えるほど厳しかったらしいけど。自分の奥さんが、健康上SEXできなくなった途端に、今度は口封じをしながら、孫2人を強姦するって・・・腐ってやがる・・・。

孫2人は、うつ病や適応障害になって。精神科へ入院しても自傷行為を繰り返してたり、悪夢にさいなまれてるほど後遺症を残してるそうやのに。このジジィ、
『嫌がっていなかった』『途中でやめようとは思わなかった』
・・・どこまで腐ってんや!?そもそも「孫に手を出す」ってことが醜悪すぎる。

それにしても、このジジィの子供にして孫2人のオッサン(あえてオッサンと書く)も、自分の子供2人がレイプされてんの知ってたのに、警察に届け出もしなかったどころか、守ろうとしてなかったって。何ッ!?どういうこと!?
「知らなかった」のではなくて、「子供がSOS信号を送っていた」のをスルーしてた意味がわからん!?どんな理由があろうと、自分の子供の痛々しい状況を知りながらスルーしてた、このオッサンは万死に値すると思うが。
もしかしたら、このオッサンもジジィから、長年脅迫めいた子育てをされてきた、逆らえないスリコミを植えつけられた被害者やったってことか?

被害に遭った孫2人が、今後立ち直って幸せな生活を送れることを祈りたい。

元ネタ:わいせつ:孫に4年以上行為、73歳男に懲役12年

テーマ: 性犯罪・わいせつ事件

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/141-9a22f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

