07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本名:メガ沢 

全国の女ヶ沢さん、申し訳ありません。

板橋区大和町の飲食店「ノエル」の経営者を含む男3人が、
「都ぼったくり防止条例違反」の容疑者として、池袋署に逮捕された件で。
つかまった3人のリーダー格・女ケ沢英男容疑者(38)

ニュースで漢字が出てて、
『なんて読むんや?ニョガサワ?メケザワ?オナガサワ?』
とか思案してたら、アナウンサーが『メガサワ容疑者が・・・』ってwwwww
もうそれ以降、アナウンサーが「メガサワ」っていうたんびに、頭ン中で「MEGA沢」って変換されて、ニヤニヤしてもて、我ながらキモかった。

どうやら、この女ケ沢容疑者は「5000円ポッキリ」って勧誘しておきながら、
会計で15000円払えって脅したり。最高で200万も取り立てたり。
かなり悪質なぼったくりやったみたいやね。
『客の言いなりになっていたら商売できない』とか開き直ってるらしいけど・・・

や、やはり名前がインパクトありすぎwwwww
ちゃんと調べるまで、何でつかまったか知らんかった。

それにしても、↓関連サイト(およびトラバ)にリンク貼らせてもらった
「続・妄想的日常」さんの「女ヶ沢 」エントリー面白すぎ。

寺沢(テラ沢)ってwwwww
一気に1,000,000倍かよwwwww


元ネタ:池袋署、ぼったくり容疑で3人逮捕(毎日新聞)
関連サイト:女ヶ沢 続・妄想的日常

テーマ: まぢかよ!?

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/140-5c50b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

