09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

清純派ツヨカワ女子高生アイドル・武田梨奈『バット折ります』 

「黒帯の女 惚れたら地獄」


うん!ちょいと垂れ目気味なので、趣味わかれそうやけど。
とっても謙虚な物腰で『やる気と気合と根性は誰にも負けません』ってコメントも、さわやかで良いぞぉ!しかも、このカワイらしい清純派アイドル・タケリナこと武田梨奈ちゃん(17)。

なんと、女子空手全国大会一位の実力派!!

お父さんが空手の師範で、小4から習いはじめてコツコツ・・・コツコツ・・・
今では木の板も、木製バットも、自慢の回し蹴りで 一・撃・必・殺!!


前半と後半のギャップがパネェな・・・。

素人目にもスゴイと分かる、ハイキック&回し蹴りの鋭い切れ味!
「可能性∞飲料 MATCH」のホームページでも、「女子校生×野球部」というムービーで、タケリナちゃんの勇姿(?)が見れる。※ENTERしたら音鳴ります注意!
そして、この華々しい戦歴!!
2007年度
神奈川県防具空手道選手権大会 優勝 / 月心会関東空手道選手権大会 優勝
第1回 関東防具空手道選手権大会 優勝
2008年度
全国防具空手道選手権大会 優勝 / 第5回 全国防具空手道選手権大会 優勝
月心会全国空手道選手権大会 優勝


「将来の夢:タレント・アクションもできる女優志望」も、
タケリナちゃんなら、本格的なアクションもガチでカッコ良くこなせそやな。

「エロカワ」とか「エロカッコイイ」とか、流行ってたけど。
次くるのは、可愛さと努力と強さを兼ね備えた・・・「ツヨカワ」か!?

しかし今後、タケリナちゃんと付き合うことになる男性は、浮気は絶対できんやろうね。修羅場になったら、命がけ・・・。

元ネタ:清純派”バット折り”女子高生アイドル『武田梨奈(17)』
公式ブログ:武田梨奈 DREAMS COME TRUE
関連サイト:大塚ベバレジ:MATCH

テーマ: アイドル画像・動画

ジャンル: アイドル・芸能

エンタメ  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

東京国際映画祭 製作発表
国際派アクション女優なんですね
武田梨奈ちゃん 注目です

URL | #mQop/nM.

2008/10/23 01:22 * 編集 *

「ハイキック・ガール!」ですね!

ツヨカワにふさわしい、カッコイイ役で主演になったようで、良かったです。
まだブログのみの発表で、公式ページが見つからないのですが、特報が早く見たいです。

URL | 管理人:カレー王子 #-

2008/10/23 18:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/136-880fa2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

激安!池袋の私書箱新規オープンです

2008/09/17 15:44

△top

