08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

男の童貞に価値は無く、女の処女は金にも勝る。 

しかし、まさかソレで殺されるとは思うまい・・・。

2008年7月、南アフリカ共和国クワズール・ナタール州
女子高生ノブレ・クマロさん(17)の遺体が発見される・・・
遺体発見当初、遺体のそばに錠剤の入ったビンが転がっていたことから、この事件は「自殺」として判断・処理された。

ところがノブレさんは、真面目で成績優秀、大学進学の夢があり、(同年代の少女が次々と妊娠するほど性に乱れているなか)処女を守っていたほど清純で、誰もが「優等生」「国中の女性の規範」「ノブレさんをお手本にしなさい」と認める品行方正な少女であった。
そんな彼女が入試を目前にして自殺することは考えにくい、と検死解剖を行った結果。本当の死因は、頭部に負った傷であったことが判明した。

捜査の結果、2008年8月21日、4人の女性が容疑者として逮捕された。
事情聴取の結果、4人がノブレさんを殺害した動機は・・・

『彼女が処女で、優等生だったから。』

逮捕された4人は、(3人が17歳、1人が24歳と)若い女性であるが、全員が若くして性に奔放で子持ちだった。

つまり、ノブレさんが周囲の尊敬・評価を集めれば集めるほど、彼女たちは肩身が狭くなる思いをし。そのストレスから、彼女らは「ノブキアリー」と呼ばれる、棒の先端に重いノブが付いた棍棒で、ノブレさんを殺害した。

なんて、筋の通らねぇ事件だ・・・。
・・・おそらく、ノブレさんが「処女」だったっていうのは、取ってつけた理由で。
つまりは、「ひがみ」や「劣等感」からのストレスを、八つ当たりでノブレさんにぶつけたんやないの?それにしても・・・
「非処女」であることがイヤならSEXすんな!
「子持ち」がイヤなら、ちゃんと避妊しろ!
「アホ」扱いされるんがイヤなら勉強しろ!

すべて、自分の努力でなんとかなったことを、してこなかった結果やろ?
しかも、それに対して被害者のノブレさんが
『バカでビッチで子供までできちゃって、サイテーね。同じ女だと思われたくないわ。』
とか言われたんなら、カチンときてドカン、って展開もあったかもしれんけど。
噂したり、比較したりしてるんは、ノブレさんを羨んでる大人たちやろ?
それなのに、真面目に生活してたノブレさんに殺意が行ったっていうのは・・・

それじゃあ筋が通らねぇ!!

元ネタ:17歳の少女が処女だからという理由で4人の非処女たちに命を奪われる

テーマ: 海外ニュース

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/130-1cae2ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30歳の童貞は東大出身…捧げる相手はしっとり色気の浴衣美人『童貞放浪記』

 18日、鳳明館・台町別館にて映画『童貞放浪記』の製作発表記者会見が行われ、主演の童貞男を演じる山本浩司、ヒロインの神楽坂恵、原作者の小谷野敦、そして小沼雄一監督が出席した。会見は歴史を感じさせる温泉旅館で行われ、マスコミ陣は和室に通されて4人と正座して?...

ニュース検索

2008/09/19 20:40

△top

