09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5人のセクシーグラドルによるセクシーPV風・特撮!? 

080831_精霊少女隊1
080831_精霊少女隊2

BS-iめ!ありがとう・・・もとい、けしからん方法で
新規加入者を狙いおってぇーー・・・


青島あきな、中島愛里、次原かな、仲村みう、稲垣実花ら、人気のグラビアアイドルが、環境問題や非エコロジーによって牙をむいた地球と戦う(救う?)ために、精霊によって選ばれた5人の少女戦士「精霊少女隊」となる セクシーPV BS-iの単発ドラマ。

青島あきな(21) 身長160cm B87/W58/H86
中原 愛里(18) 身長157cm B84/W58/H88
次原 かな(24) 身長158cm B87/W60/H88
仲村 みう(17) 身長157cm B83/W54/H83
稲垣 実花(22) 身長156cm B86/W57/H85
↑コノ数字だけでも鼻血モンな5人のグラドルが、
制服とか!水着とか!セクシー戦闘服とか!コスプレ三昧なワケやから。
これはBS-iさん、新規加入者ドッサドッサで、ウッハウッハですなぁwww
個人的な注目は、blogに載せてる写真がエロすぎて大変なことになってる「仲村みう」です。

「精霊少女隊」は、講談社とのコラボレーション企画らしく。
9月22日、29日発売の「週刊ヤングマガジン」には、
2週連続!表紙&巻頭グラビア!!
が組まれてるらしいから。やっぱりセクシーPVやとしか思えない・・・。

初回放送は、9月27日 23:00。
ん、やはり深夜か!

非常にネタっぽいニオイがぷんぷんしてるので、是非とも見てみたいのですが。あいにくとBS-iには加入していないので、「YOU TUBE」か「ニコ動」あたりにセクシーアップロードされるのを楽しみにしてます。

元ネタ:女子高生が露出度満点セクシー戦士に大変身
関連サイト:BS-i 精霊少女隊
関連サイト:青島あきなblog「青島あきなのてんてこまいブログ」
関連サイト:稲垣実花blog「Amour」
関連サイト:次原かなblog「次原かなのちょっと見ていく??」
関連サイト:中島愛里blog「アイリーンの青春ド真ん中!!」
関連サイト:仲村みうオフィシャルブログ
ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/120-d8b052e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

