08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

女子中学生、ポニーテールを切られた! 

束ねた髪の毛は、想像以上に切れない。

愛知県清須市で、女子中学生が男に殴られたうえで、髪を切られる事件があったらしい。男は自転車で走り去って、現在逃亡中。

被害を受けた女子中学生は、側頭部を殴られたうえで、ポニーテールに縛っていた髪の毛を10cmほど刃物で切られたらしいんやけどーーー・・・

その刃物って、かなり切れ味よかったんじゃね?

僕は「ロンバケ」や「ラブジェネ」にハマった世代なので。高校のころ、いわゆる「ロン毛」やったんですが。
高校卒業を機に断髪式をやろうとしたら。普通の文具用ハサミでは、切れるどころか、表面に数ミリ食い込むだけ!?ハサミをグイグイ回転させても、表面の数本がポロポロと落ちただけ。

そうとう長いポニーテールの、先のほうの細くなったところだったなら分かるけど。
下手に抵抗しようとして、髪を守ろうとした手を傷つけられなかったことが不幸中の幸いではないかと。(もちろん女性にとって髪の毛は命なんでしょうけど、手に傷が残ることと比べれば。ねぇ?)

Yahooの画像検索で「ポニーテール」で調べたら「ヨン様」が出てきましたwww

元ネタ:女子中学生、いきなり殴られ髪切られる 愛知、男は逃走
スポンサーサイト

テーマ: 刑事事件・裁判関連ニュース

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/114-da1d5782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。