09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ビアンカは「あぶない水着」を装備したッ! 

080826_ビアンカ・バイ01

いや、男心を惑わす「あぶない下着」かッ!?

先日、「バスケ巨乳」の愛称で大人気の台湾モデル、ベラ・チェンさんを紹介させてもらましたが。

またしても釘付けの美人モデル、ビアンカ・バイ!!
またしても台湾!またしても巨乳・・・と思いきや、これだけの谷間を見せ付けておきながら、バストサイズは何とBカップ!?
目が離せない谷間の膨らみがシッカリ見えてて、どう見てもEカップ以上の巨乳に見えるんやけど。

おそるべき、下着マジック!!
「天使のブラ」は悪魔のアイテム
 
この魅惑のブラは、ビアンカ自身がイメージキャラクターをつとめている下着ブランド「Modern Girl」のものらしいが。ビアンカがイメージキャラクターになってから「Modern Girl」の売上はなんと200%もアップ!!

たしかに、「Modern Girl」の下着を着けていない、↓コチラの写真では、ビアンカのバストはBカップが妥当に見える。
それを下着だけで、↑ココまで『ありがとぉ』にしてくれるんやから。ビアンカ自身も強力プッシュ!売上2倍もうなずけるってもんや。
(身内にまで『手術したのか?』って聞かれたらしいwww)
080826_ビアンカ・バイ02
それにしても、メディアに扱われるのはキレイどころばっかりなんやろうけど、逆に日本に情報が入ってきてない美人も盛り盛りいてそうやし・・・。
台湾スッゲェ美女ぞろいちゃうん?wktk

見出しを見て、DQ5のビアンカと思って来てくれたエッチ野郎のために。(3次元やけど)ブロンド美人も用意してみました。
実際、一緒に冒険してるブロンド美女が↓こんな水着(下着?)でいてたら。もう、防御力があぶないんだか?見た目があぶないんだか?こっちの理性があぶないんだか?常時、メダパニかかりっぱなし・・・。
『ビアンカと結婚します!』って言っちゃうわ。
080826_ビアンカ Eあぶない水着

元ネタ:Bカップでも豊乳!?美人モデルのビアンカ・バイ効果、下着バカ売れ
関連サイト:レコードチャイナ:Bカップでも豊乳!?ビアンカ・バイ効果
関連サイト:レコードチャイナ:ビアンカ・バイに豊胸疑惑!“深~い”谷間
関連サイト:レコードチャイナ:「谷間」のビアンカ!男性の“誠実度”はシワで?
関連サイト:レコードチャイナ:ドラマ大人気のビアンカ・バイ、“下半身”は~
関連サイト:レコードチャイナ:恋人より自分が大事!セクシーモデル~
関連サイト:レコードチャイナ: 美人モデルのビアンカ・バイ、仰天のムダ毛処理法
関連サイト:レコードチャイナ:ビアンカ・バイ、未来のモデル引き連れ
関連サイト:レコードチャイナ:<百花繚乱・華流セクシースター写真大放出

テーマ: 華流・台流

ジャンル: アイドル・芸能

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/112-d7be1257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

