09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「ロックマン」の「E缶」が販売!ほ・・・細ッ!! 

080819_ロックマン E缶

子供のころ、やったことあるね!

「ロックマン」シリーズの最新作「ロックマン9 野望の復活!!」のWiiウェアでのリリースを記念して。「ロックマン」に登場する回復アイテム「E缶」をスポーツドリンクとして発売されることが決定したようだ!

PS2やDSからゲームを始めた世代には、「ロックマンX」や「ロックマンZERO」あたりのシリーズのほうが馴染みがあるんやろうけど。
「エアーマンが倒せない」や「思いではおっくせんまん」がノスタルジックな流行を見せているのを証拠に、「ロックマン」といえば、↑コノ丸っこい「ロックマン」こそ、やはり愛着があるわぁ。

080819_ロックマン9←このドット絵の「ロックマン」でWii新作が作られるって情報を見たときには。期待と不安がないまぜになりながらも、ちゃっかりWiiポイント:1000pt準備したほどワク×2したけど。
さらに「E缶」まで発売とは・・・分かってんなぁwwwww

内容量は190mlなので、ゲームでの「E缶」と比べると、直径が半分ほどなのに違和感を感じるけど(できれば、内容少なくなってもイイから比率優先で160ml缶にするか、値段を上げてでも350ml缶にしてほしかった。それが魂。)
とにかく・・・コトブキヤWeb通販で、早速購入じゃーーーい!!

元ネタ:やられるまえに飲もう 『ロックマン』シリーズでおなじみの”E缶”が~
関連サイト:Wiiウェア「ロックマン9」 公式サイト
関連サイト:コトブキヤ Webショップ「ロックマンE缶(10本)」

テーマ: Wii(ウィー)総合

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/111-99dcb2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

