09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

女性ティーン誌の「ツンデレ」がヒドすぎる・・・。 

あッ、これが「スイーツ脳」か!?wwwww
まちがったツンデレ
こんだけ色んな項目があって、
(僕の感覚ですが)ツンデレ要素として理解できるのって↓

・学校内ではカレとベタベタしない
・カレと2人きりになるとイチャイチャ
・消しゴムを忘れた男子に、そっと貸してあげる
・「あんたのために作ったんじゃないから!」とプレゼント

オマケして、こんだけスけど・・・。

17項目中 4項目っスけど・・・。
「えぇ~~~、これはァ~~~・・・、
どちらの
道場の娘さんの紹介ですか?」
 
そもそも「ツンデレ」の認識から間違えてるんちゃうか?って思えてならない。

×:普段の性格がトゲトゲしい男っぽい女性が、なんかたまに優しい。
○:本当はイチャイチャしたいが、恥ずかしさや人目から、ツッパってしまう。

こういうことじゃないかと思うんですが?
「コーヒーはブラック」なんて、食の好みは関係ないし。
「武道を習っている」なんて、趣味やスポーツは関係ないし。
「目がシャープでスタイルがイイ」なんて、外見は関係ないし。
「野外ロックフェス」なんて、行ってないツンデレのほうが多いやろ?
「水を飲んで目をさます」って・・・勝手になんでも飲め。

まさか、この情報を信じたり、あまつさえ実行してる人はいないと思うけど。
「ツンデレ」を演じるのは、「ぶりっ子」を演じるのと同じくらいイタイんで。男ウケで「ツンデレ」キャラを目指そうとしてる人は、やめたほうがイイ。

テーマ: 気になる本・雑誌

ジャンル: 本・雑誌

ファッション  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/100-73449f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

