03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「じゃんカレー 浜松町 満貫カレー」 

グリーンカレーが出たら「緑一色」かな?

090424_ジャンカレー

ゆりかもめ・浜松町駅改札の真下(1F)。
雀荘の佇まいの入り口に、カレーライスのサンプル。
メニューは「満貫カレー」「役満カレー」「天和カレー」「大三元カレー」と、すべて麻雀のあがり役の名前ばかり。
『なるほど、ジャンカレーのジャンは、麻雀の雀か?』
と物珍しさに惹かれて入ってみるとーーー・・・
雀卓、雀卓、雀卓×10!
「お好きな席にどうぞ」と言われるまでもなく、オール4人席!!
夕方から翌日にかけては、間違いなく大人の社交場に変身するのであろう店内は。やはり少しタバコの匂いが残っているものの。消臭もキチンと行ってくれているようで、いつまでも鼻がカユいほど気になるもんじゃない。

一人でも気兼ねなく4人席に座れるのは、ちょっと嬉しいと思いながら。オーソドックスな「満貫カレー」を注文。

まあまあ、雀荘のカレーやし。そんなに期待はしてへんけど~っと思ってて運ばれてきたのは、なかなか食欲をそそる濃厚な色!
味も、見た目を裏切らない濃厚な舌触りで美味い!
値段を先に見て、一番安い「満貫カレー」にしたんやけど。三種のルーを一度に楽しめる「大三元カレー」にしなかったことを、ちょっと後悔しました・・・。
けど、値段の割りに量があった「野菜サラダ」はオススメ!

満貫カレー:630円
ルー:★★★☆☆
お米:★★☆☆☆
トッピング:★★★☆☆


Googleマップ
 

テーマ: カレー

ジャンル: グルメ

カレー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

カップヌードルを積んで、宇宙の上を目指せ! 

天元突破カップヌードル!!

最近、右に配置してみたブログパーツ「NOODLE ON NOODLE」が、ちょっと面白い。カップルードルカレーヌードルシーフードヌードルの3色(食?)のカップが、ひたすら重なっていくシュールさもエエんやけど。
パーツをクリックしたリンク先で遊べる、実際に自分でカップヌードルを積み上げて、天を目指せるFLASHゲームが、なんともアツイ!!

090421_noodle-on-noodle_01.jpg
090421_noodle-on-noodle_02.jpg
やけに壮大なOP(SKIP可能)が展開されたあと、
好きなIDを登録したら、ログイン可能。
 
-- 続きを読む --

テーマ: ブログパーツ

ジャンル: ブログ

ネット・ブログ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

他人の自転車のカゴにゴミを入れれば、エコっすか? 

ヒトんちの床に、ゴミ捨てるようなもんちゃうの?

自転車のカゴに、ゴミとか、空き缶とか、雑誌とか、入れられてたことない?
たまにあるんやけど。アレって、入れた人はどういう神経気持ちで入れてんの?
他人の自転車のカゴはゴミ箱と一緒?
道に捨てるよりは罪悪感が少ない?


『ふざけんなッ!』って言いたい。

入れられたほうは、もちろん気分悪いし。
そこらへんに捨てるワケにもいかないし。
他人の自転車のカゴに入れるワケにもいかないし。
(ティッシュっぽいのとか)そもそも触るだけでも汚らしいし。
ホンマ迷惑千万!入れた本人見つけたら、顔面に叩き付け返したいッ!
もうちょっと、相手の立場に立って物事考えてくれよ・・・。

あ、でも。
萌えっぽいマンガ絵が表紙のエロ小説「スク水番長」が入ってたときは、ネタのネ申が舞い降りたとしか思えない衝撃やったwwwww
 

テーマ: ぼやき

ジャンル:

ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

「モスド」、いよいよドーナツバーガーはじめます! 

やっと中途半端じゃない「モスド」コラボ企画

モスド企画第一弾のとき。僕はこの企画を思いっきり罵倒した!
せっかく異なるふたつのファーストフードが合体することで、意外な味を生み出してくれる期待をしていたのに。発表されたのは「ホットチキンパイ」「ホットチキンバーガー」って、どちらもコラボした意味をまったく感じない体たらくっぷりに、せめて「チョコファッションバーガー」作って来い!って憤った。

そんな想いが通じたか!?このたび発表されたモスド企画第二弾はーーー・・・
090421_Do-nutBUR-GER-_01.jpg
090421_Do-nutBUR-GER-_02.jpg
ドーナツバーガー!!
そういうことやッ!まさにこういうコラボレーションを期待してたんやッ!

しかも、モスド公式サイトからリンクされてる、矢口真里、辻希美のオフィシャルブログのエントリーの気になること、気になること!?
090421_Do-nutBUR-GER-_03.jpg
見た目はハンバーガーなのに、甘いのか!?「ポテド」って何かね!?味の秘密はバーガーの中身なんや!?ソースがなんなんだ!?

発売は、GW明けの5/12(火)

満を持しての第二弾!!こちらの気持ちも満を持した!!期待・大ッ!!

公式サイト:MOSDO!ドーナツバーガー
関連サイト:矢口ドーナツバーガーに感動☆|矢口真里オフィシャルブログ
関連サイト:☆ご対面!モスのドーナツバーガー☆|辻希美オフィシャルブログ

テーマ: ファースト フード

ジャンル: グルメ

塾講師とラブホに行った女子中学生がブログで報告→炎上。 

「迂闊(うかつ)」としか言いようがない。

このネタに飛びつくこと自体、我ながらミーハーやと自覚してるけど。気になっちゃったから仕方ない。

女子中学生・まりな(HN)が、塾講師・たかゆき『ラブホ連れて行かれちゃった。テヘッ(はぁと)』的なことを、日記に書いちゃった「かわいい告白」のせいでエライことになっちゃった典型。
まりなにしてみれば、大人の階段上ったことでテンションあがってしょうがなかったんやろうね。若いね。カワイイとさえ感じる。とはいえ、たかゆきのほうはーーー・・・

迂闊すぎるなぁ・・・。

中学生に惹かれたとか。言い寄ったとか。ラブホ行ったとか。ヤッちゃったとか。口止めしておかなかったとか。色々ね、色々と迂闊すぎッ!
迂闊すぎるとは思うけど、まったく同情の余地がないワケでもない・・・。

まりなが中学生やったせいで炎上してるけど。たかゆきも大学2年生ってことは、ハタチかそこらやろ?8歳違いとか、世の中フツーに結婚してるし。大人やったら、気にもされない年齢差やろ?
しかも、ネットで晒されてる写真から想像するに。まりなはちょっと大人びた雰囲気の、ルックスのイイ子なんちゃうか?最近は中高生でも大人びた子多いし。中学生とはいえ、ときにはムラッと来る仕草もあったんちゃうか?

090415_女子中学生、塾講師とH

実際ネットでも、『騒ぎすぎ』『嫉妬、ひがみすぎ』って声もあるくらいやし。
とは言え、犯罪になることまで頭が回らんかったんは、やはりたかゆきが迂闊・・・というか若すぎたか?
ともかく。実際中学生に手を出しちゃったワケやし。お互いに楽しんだワケやし。「青少年保護育成条例違反」になるワケやし。ちょうどいいから、二人ともいっぺん人生振り返りなさい、と。

関連サイト:女子中学生が塾教師がラブホに行ったことをブログで報告(無題ブログ)
関連サイト:中学生が塾講師とラブホテルに入ったことを~(ロケットニュース24)
関連サイト:中学生が塾講師とラブホに入ったことを告白!~(たかゆき速報)
Web魚拓:たかゆき☆|MARRY SMILE(cache)

テーマ: どうでもいいニュース

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

男のチラ見に気付いている女性は8割!!? 

うわぁ、とりあえずゴメンナサイ!
090415_Chira-Mi.jpg
開いた胸元、前かがみになったときの隙間、胸に押し上げられたシャツの張り、足を組みかえる瞬間の▼ゾーン・・・
見るよね!?男なら見ちゃうよね!!?

大抵の男が、女性のそんな見た目や細かい仕草に反応しちゃってると思うし。チラ見してる男のほとんどは、気付かれずに見てると確信してると思うんやけど。
では女性のほうは、そんな男の「チラ見にどれくらい気付いてますか?」っていう統計をスタイルウォーカー社協力のもと、10~20代の女性にアンケートを実施したらしいんやけど。その結果はーーー・・・

気が付く:79% / 気が付かない21%

■気が付く派の意見
「視線を感じる」
「制服でのお仕事ばかりだったから…」
「自意識過剰かも」
「視界に入っているから気づく」
「自分がキョロキョロしてるからかも」
「センサーついてますから(笑)」
「わざと人に注目される格好とかしてるんで」
「たまに勘違いだったり」
「チラ見するくらいならガン見して欲しい」
「ガン見されるくらいいい女になります(笑)」

■気が付かない派の意見
「周りに「あの人見てたよ」って言われて初めて気付く」
「鈍感だし視野狭いから」
「チラ見されるほどでもない」
「真横で盗撮されててもしばらく気づかなかったくらい」
「全くきづかん~。そもそもされてるんか?」
「被害妄想が多かったりするから、あんまり考えないようにしている」
「なかなか周りをみていないのか気づきません」
「見ないようにしてる 」
「気にしません」
「目悪いし」

「わざと人に注目される格好とかしてる」って答えた女性。
「ガン見されるくらいいい女になります」って答えた女性。
ありがとう!!・・・いや、すみません。エロイのは分かってるんやけど。けど、おっぱいってスゴイじゃないですか!?崇高じゃないですか!?気付かれてるとしても、ついつい見ちゃうくらいの魅力的じゃないですか!?おっぱいのチカラがあれば、バレーボールの大会で優勝目指せるんですよ!!
090415_Oppai-Valley Mosaic
いや~、おっぱいって本当にいいもんですねぇ。

ネタ元:ついつい目が行っちゃうけど、チラ見は気づかれてる?(トレンドGyaO)

テーマ: エッチ・セックスに関する用語解説

ジャンル: 心と身体

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どんな写真もターミネーター風にできる「Terminate Yourself」 

ランダムシードがあれば、もっと良かった。

090414_TarminateYourself_01.jpg

好きな写真(出来れば人物の顔・正面)を選んで、数値を調整するだけで。ターミネーター風の画像に加工してくれるサイト
「Terminate Yourself」が面白い!

百聞は一見にしかず。
グラビアアイドル・森下悠里の画像を使って、試してみたので紹介します。
べ、別に森下悠里の顔がロボっぽいって言われてることとか、関係ない・・・ですよ・・・。むしろ好きですよ、森下悠里。
 
-- 続きを読む --

テーマ: エンターテインメント総合

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

次期PSPはスライド式&タッチスクリーン!! 

コレは、表面キズ付きそうなデザインやなぁ・・・。

090409_次期PSPはタッチスクリーン

英国のPocket Gamer誌が、開発陣から入手した情報によると。
次期PSPスライド式タッチスクリーン式で登場との噂があるらしいです。
↑の画像のとおり、大型のタッチスクリーンをスライドさせると、コントローラーが出てくる仕組みのようです。

ちなみに、ソフトは全てダウンロード供給になるため、UMDは廃止されるとか・・・。PSPユーザーには、すべからくPS3を持つことを強制されるってことやろうか?

価格・発売日その他は、6月に開催されるE3で発表されるらしいですが。噂によると、’09年 クリスマス前に発売されるとか?されないとか?

発表されてる画像を見る限り、映像表現はすごいクオリティ高そうやけど。また、映像のキレイさだけ追求して、ゲームとしての中身がおざなりになるような展開は勘弁してほしいで・・・。

ネタ元:次期PSPはタッチスクリーンでスライド式!(ギズモード・ジャパン)

テーマ: PSP

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

浅野いにおの「ソラニン」映画化!宮崎あおい、初ギタリスト役!  

ウォンビン!ウォンビン!ウォンビンビン!!

090408_soranin.jpg

現在、ヤンサン→スピリッツに移った「おやすみプンプン」鋭意連載中の浅野いにお先生の、まともなほうの作品「ソラニン」が映画化されるらしいです。主人公・芽衣子の役に宮崎あおいが抜擢されたらしいです。恋人・種田の役は高良健吾さんらしいです。加藤とビリーは?

『最近なんでもかんでも、宮崎あおいやなぁ』って思ったり。
『やはりキャスティングに対するバッシング多いなぁ』って思ったり。
『マンガ原作が多いけど、浅野いにお作品は・・・』って複雑やったり。
とはいえ、浅野いにお作品の中では、比較的映画化しやすいキレイなまとめ方になってるのも確かやねんなぁ。最後、種田ひどいけど・・・。

映画化にあたっては。芽衣子がドン引きした即興曲(?)「ウォンビン」は、絶対に削らないで欲しいなぁ。まあ、バンドの性格を現す場面でもあるから、削らへんやろうけど。

浅野いにお先生作品は、他にも「素晴らしい世界 」「ひかりのまち」「虹ヶ原 ホログラフ」「おやすみプンプン 」「世界の終わりと夜明け前」などなど、秀逸な作品が揃ってるんで。映画のために「ソラニン」読もうと思ってる人には、是非他の作品も読んでもらいたいです。

ネタ元:宮崎あおいがギタリストデビュー!人気漫画『ソラニン』映画化(オリコン)

テーマ: 気になる映画

ジャンル: 映画

映画  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

「実之和 六本木店 かれー麺」 

かれー麺と半ライスの組み合わせがバツグン!
090214_実之和かれー麺_02
六本木交差点からドンキホーテ方面に数200mほど行ったところにある、かれー麺のお店・実之和

うっかりしてると通り過ぎそうなくらい細い、渋い佇まいの入り口のお店やけど。香ばしいカレーの香りに惹かれて入ったら、中は木目調で統一されたバーのような雰囲気。決して暗くは無く、清潔感もある。

ぎりぎりランチタイムに入れたので、半ライスサービス「かれー麺」をチョイス。

ほどなく出てきた直径の長い黒いラーメン鉢には、スープに浸りきっていない豚肉と、山盛りの青ネギとで洗練された見た目。立ち上るスパイシーな香りが、食欲をそそる。そしてーーー・・・

スープが濃厚で、麺との絡みがイイッ!!

しっかりした辛さがあるのに、のどごしがいいからズルズル行けてしまう!辛口が苦手な人でも、(少しスパイシーかもしれないけど)辛みよりも旨みが勝っているんで、一度試して欲しい。

そして、サービスの半ライスを、のこったスープの中にどぷ~~ん!!

旨いッ!!このスープは、間違いなくシメにカレーライスになることまで想定した濃厚さになってるに違いない!!この値段で、このクオリティ、やりおるわ!!

ランチタイムは、かれー麺以外にも週変わり(?)定食が2種類くらいあるので、2人以上で行くなら、別々のメニューを選ぶのも楽しいですよ。

かれー麺:750円
ルー:★★★★★
お米:★★★★★
トッピング:★★☆☆☆


関連サイト:かれー麺実之和(グルメGyaO)
Googleストリートビュー

テーマ: カレー

ジャンル: グルメ

カレー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

「弁当つくってもらいたい芸能人」 男は妄想。女は現実。 

料理を食べたあとの展開を期待しスギwww

090408_弁当作ってもらいたい

パートナーエージェントが、30代の未婚男女461名を対象にインターネットで調査を行った、「弁当を作ってもらいたい男性」「弁当を作ってもらいたい女性」の結果を発表したらしい。

女性から見た「弁当を作ってもらいたい男性」のーーー・・・
1位はSMAPの木村拓哉。2位にグッチ裕三。3位にタモリ。4位に木村祐一。5位に梅宮辰夫となった。

男性から見た「弁当を作ってもらいたい女性」のーーー・・・
1位は女優の上戸彩、長澤まさみ同率TOP!3位に安めぐみ。4位に優香。5位にベッキーとなった。

結果からも明らかなとおり。
女性の投票理由は、「料理が上手だから」「アイデア料理を作ってくれそう」「美味しそうだから」etc,料理そのものに期待してるのに対して。
男性の投票理由は、「可愛いから」「好きだから」「ファンだから」etc,ぶっちゃけ料理そのものよりも、女の子がウチに料理を作りに来てくれて、

エプロン・・・ムハーー(*゜∀゜)ーーッ!!

って「ごちそうさま」のあとに「いただきます」って展開を期待してるとしか思えねぇよwww もちろん、男としてソレを否定する気はゼンゼンねぇけどwww

まあ、すっげぇシュールに考えてーーー・・・
1位:平野レミ。2位:森三中・大島。3位:松居一代。
とかやと・・・コリャア、全然トキメかねぇなぁ・・・

関連サイト:「弁当作ってもらいたい」1位に上戸&長澤(MSN産経ニュース)

テーマ: グラビアアイドル

ジャンル: アイドル・芸能

エンタメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

DS「セブンスドラゴン」 & 「セブンスドラゴン THE MOVIE」 

あらゆることを放置するほど、のめりこみ中!
090409_7th dragon_title
「マリオ&ルイージRPG3!!!」が発売されて間もなく発売された「7th DRAGON」。「マリオRPG3」が絶賛稼動中だったので。ひとまず、序章にあたる部分だけ遊んでみようとしたのが運の尽き。

ハマる!ハマる!ハマる!!

「7th DRAGON」は、知る人ぞ知る、あのマゾゲー「世界樹の迷宮(DS)」シリーズと同じ新納一哉氏の最新作!これに中毒性がないハズがない!うっかり「ちょっとだけ」プレイしたおかげで、現在LV50オーバーで、4体目の帝竜(中BOSS)退治中wwwww

プレイし始めこそ。「フィールドの移動が遅い」「エンカウント率が高い」「フロワロによるダメージがウザい」などなど文句もあるかも知れんけど。ちょっとプレイしたら、全部解消されるシステムになってるから。立ち上がり悪くても、とりあえる3時間くらい遊んでみてほしい!心のBボタンを押せば解決するから!

もっとも、「世界樹の迷宮」シリーズをやりこんだ猛者にとっては、通常LVでは全滅必須のFOEに比べると。その気になれば対応可能なチビドラゴンなんて、まったく恐怖も緊迫感もないんやろうなぁ・・・。
実際、僕もプレイしてて。『アイツは5ターン後まで乱入して来ぉへんから、エグゾースト無くても十分ヤれるなぁ』とか、『コイツはグラフィック大型やから、ほかのドラゴン乱入して来ないからジックリいくかぁ』とか、FOEに比べて集中力のないバトルになってるのは否めない。

それでも、素直に、面白ぇんだよーーーー!!

キャラメイクとか、チーム編成とか、スキルポイント割り振りとか、「世界樹」でも悩みに悩んだ要素は、シッカリ継承されてるから、やり応え十分!!
そのうえバグは少なめ!!ちょっとはある!!(オイオイ)

シビアなRPGに飢えてた骨のあるヤツ、かかって来いッ!!

ところで、公式HPからダウンロードできた↓この画像って、見ても良かったン?
090409_7th dragon_02

―――んで。そんな「7th DRAGON」が映画化!?って、
『そりゃないわぁ!』って思ってたらーーー・・・
090401_7th dragon_movie
ホンマかーーい!!?
えっ・・・しかも実写でやるんスか!?
実力派映画監督ナカザワフミア氏って、誰!?
主演に、『セブンスドラゴン』の名物広報・宇田洋輔氏が大抜擢!?
撮影は、イングランド!?
SEGAの社運、かけちゃうの!?
すでに、スッゲぇ拒否反応なんやけど。けど公開したら見に行くんやろなぁ・・・。

評価:★★★★★

公式サイト:セブンスドラゴン公式サイト
関連サイト:『セブンスドラゴン THE MOVIE』制作決定!?(ファミ通.com)

テーマ: セブンスドラゴン/7TH DRAGON

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

「ONE PIECE」の作者。元アシの嫁から脅迫メールを受ける。 

尾田栄一郎の下で、何を学んでたんだか?

090409_onepiece.jpg

週刊少年ジャンプの人気漫画「ONE PIECE」の作者尾田栄一郎さん(34)に、2007年9月から12月にかけて、「死ね」と記載したメールを約100通も送ったとして、東京都町田市、無職福重智子容疑者(27)を脅迫の疑いで逮捕したらしい。
同署の調べによると、福重容疑者は、尾田さんの事務所でアシスタントをしていた夫が解雇されたことへの恨みから行為に及んだと供述しているらしい。

どういった経緯から、福重容疑者の旦那さんがクビになったんか知らんけど。尾田栄一郎くらい人気作家やったら、金銭的な理由とは考えにくいんやけどね?
ってことは、旦那が連載作家になるために辞めさせたか?アシスタントとして能力が足らんかったか?人間的に問題があったか?みたいなことが原因ちゃうかと思うんやけどーーー・・・
ん~、どう考えても脅迫メールを送るほど理不尽な辞めさせられ方が想像できなくて。どんな理由にしたって「逆恨み」なんちゃうんかな?って思うワケさ。

愛情が強すぎることは、ときに間違った憎しみになることは、よくありそうやけど。福重容疑者がそう考えるに至ったのは、やっぱり元アシスタントが福重容疑者に『尾田栄一郎が自分を理不尽にクビ切った!』的なことを言ったからやろ?
実行犯は福重容疑者やとしても、教唆したのは元アシスタントなんちゃうかと思うねんなぁ。

「ONE PIECE」ほど、仲間の絆を大切にする漫画を描く現場にいながら。
『ONE PIECEの仲間に迷惑をかけるんじゃない!』って言うのでは無く。こんな結果を引き起こした元アシスタント・・・やっぱ。人間性に難があった人間なんちゃうかと思えてならない。

関連サイト:「ONE PIECE」作者に脅迫メール=夫解雇と逆恨み~(時事通信)

テーマ: ONEPIECE

ジャンル: アニメ・コミック

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

東ハト「おさつポテコ」 

おさつ風味+ボリボリ食感=サイコー!!

090405_おさつポテコ

東ハトから発売された「ポテコ」シリーズの新商品「おさつポテコ」が、味もさることながら、食感がなんともクセになってーーー・・・ウマイッ!!
元々、さつまいもベースの味が好きなので。以前カルビーから発売されてた、秋限定スナック「おさつスナック」にもハマって、毎日のように食べてたクチなんやけど。今回の「おさつポテコ」は、さつまいもの甘さに、ほんのり塩っ気があって、さらにポテコ独特のボリボリと「かじる食感」も楽しめる。
ド真ん中っすわ!
(「おさつスナック」のふんわりモフモフした食感も捨てがたいけどね。)

さつまいも味が好きで、いもけんぴとか歯ごたえの強いのが好きな人は、
買って!食って!間違いなしッ!!

関連サイト:株式会社 東ハト/商品カタログ/ポテなげ
関連サイト:株式会社 東ハト/東ハトからのお知らせ
関連サイト:野菜スナックホームページ「野菜大辞典」おさつスナック

テーマ: お菓子

ジャンル: グルメ

コンビニ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

女装して女湯に入った64歳男性逮捕『女性として風呂に入りたかった』 

いやいやいや!絶対ただの痴漢やろ!?

北海道旭川市に住む職業不詳・中島繁雄容疑者(64)が、深川市の温泉施設で、女性用の脱衣所や浴室に侵入した建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されたらしい。

中島容疑者は、茶髪のカツラ、スカート、化粧などで女装して。タオルで胸などを押さえて入浴していたが、湯気や汗で化粧が落ちたため、入浴中の女性客が中島容疑者のヒゲなどに気付いて通報されたらしい。
調べに対し、中島容疑者は「女性として風呂に入りたかった」って供述してらしいけどーーー・・・

絶対、裸見たかっただけやろッ!?
誰が『それじゃあ仕方ないよね』って言うねんッ!!?

大体、いくらタオル持ってたって、裸の女性だらけのところに入っていったら。さすがに勃○したゴニョゴニョは隠せないんちゃうか?・・・って・・・あっ!ひょっとしたら、入浴中の女性客が気付いた「ヒゲなど」「など」ソレかッ!!?

ネタ元:湯気で化粧落ちバレた…女装し女湯に入った64歳男逮捕(読売新聞)

テーマ: まぢかよ!?

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
