04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

NHK職員、渋谷駅エスカレーターでスカート内を盗撮 

それはさぞかし高画質なんでしょうねw

100219_ev-tousatsu.jpg

NHK放送技術局報道技術センターのテクニカルディレクター・高橋勝樹容疑者(39)が、渋谷駅構内のエスカレーターで、女性のスカート内をデジタルカメラで盗撮したとして、目撃した通行人の男性により御用。
警視庁渋谷署は都迷惑防止条例違反の現行犯として逮捕したらしい。
NHK広報局は『職員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を調べたうえで、厳正に対処する』ってコメントしてるそうです。

当然、テレビ関係者だろうが、そうじゃなかろうが、盗撮そのものが犯罪やから、やったらアカンことやけど。そこそこイイ役職についてる、イイ大人が、イイ機材持って、何やってんねん!?って話しやろ。
こういうニュースを見ると、単にスカートの中を撮りたかったんじゃなくて、非日常的なスリルを味わいたかった副作用のような感じがしてならんわ・・・。

ネタ元:渋谷駅エスカレーターでスカート内を盗撮(産経新聞)

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

AVのどこを見てるかで、性格判断できる!? 

技術の進歩はエロから始まる!

090721_tech48_01.jpg

大阪大学大学院・器官制御外科学(泌尿器科)の研究チームが、"AVを見るときの視線(注視するパーツ)から、性格判断できるかどうか?"という実験を行った結果。"男っぽい性格の人ほど、女優の「裸体」より「顔」を凝視する傾向が強い"って結果だったらしいです。

詳細には、持病をもたない健康な20~40代男性30人を研究対象として。被験者に分からない状態で、どこを見たか分析できる「視線追跡装置」使って、視線を分析。
さらに被験者には、世界的にポピュラーな「ミネソタ多面人格目録」を使用して。550項目の質問表から、心気症(ノイローゼ)、ヒステリー、抑うつ、そう状態、妄想、神経衰弱、男子性(男っぽさ)など、10の人格因子の傾向に解析。
これらを総合して検証してみた結果ーーー・・・

【抑うつ】に対する検証。
【シーン】服を着たAV女優がパンツ姿で座っている男優の股間に顔を近づけていく。
【強い】視線は「目元」に集まる。 / 【弱い】視線は「口元」に集まる。

【男子性・男っぽさ】に対する検証。
【シーン】女優、男優が激しく絡み合う合体シーン。
【強い】視線は「女優の顔」に集まる。 / 【弱い】視線は「女優の胸付近」に集まる。

【神経衰弱・そう状態】に対する検証。
【強い】視線は「背景など」に行くなど散漫気味で、性的な部分をあまり凝視しない。

このような検証結果がでたらしいです。

まあ、これはこれで、もちろんスゴイ発見なんやろうけど。
この記事を読んだときにピーンと来たのがーーー・・・

Tech48!!

※この先、エロいことしか書いてないんで。苦手な人は見ないでください。
 
-- 続きを読む --

テーマ: エッチ・セックスに関する用語解説

ジャンル: 心と身体

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ホリエモン×AV女優・希志あいの ヌード撮影 

エントリータイトルがあさましい気がする・・・

090718_kishi-aino_00.jpg

元ライブドア社長のホリエモン(36)が、「EX大衆」7月号(双葉社)において、アイドルユニット「ハーフムーン」‎の元メンバーで、現在は人気AV女優の希志あいの(21)をモデル に、ヌードグラビア撮影を行っていたらしい。

しかも撮影中は、かなりキワどいアングルから激写や、「騎乗位風に撮らせてください」「パンツ脱いで」「乳首つまんで」etc,と積極的な注文も次々出してたらしい。

希志あいのって子、このニュースで初めて知ったんやけどーーー・・・
090718_kishi-aino_A.jpg
元とはいえ、アイドルとかヤンマガのグラビアやってただけあって、カワイイ子やね。
しかも、希志あいのが主演してるAVタイトルの中にーーー・・・
090718_kishi-aino_06.jpg
個人的に、どストライクな作品があっただけに 思わず勃kk wktkするわ。

こんだけカワイイ子で、しかも仕事って大義名分でエロ写真撮れるんやから。ちょっと個人的に嬉しいポーズとか要求したくなるよなぁ。うん、間違いなく撮るわ。

けど、ライブドア株関連の事件で損益をこうむった株主さんたちからは「ふざけるにもほどがある!」ってキレられてるらしいね・・・。
株主さんらの気持ちも分かるけど、ホリエモンにしたって(内容はともかく)仕事せなお金作られへんわけやし。どっちの気持ちも、仕方ないよなぁ・・・。

ネタ元:ホリエモン、ついにAV界へ…まずはヌード撮影に挑戦(ニュー投)
関連サイト:☆★希志あいの公式ブログ★☆ - livedoor Blog(ブログ)
関連サイト:希志あいの(Wikipedia)

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

「女性のアンダーヘア、見てみたいですか?」って図鑑 

アンダーヘア・ブログパーツが新鮮www

090708_UnderHair_01.jpg

「女性のためのエッチ指南DVD『LOVE 48』」を発売した「エルシーラブコスメティック」から。今度は、道行くOLさん達に自分のアンダーヘアの形を絵に描いてもらった写真を集めた「アンダーヘア図鑑」が発売されたそうです。

なんかね!顔全部見えてるワケやないんやけど。結構カワイイ感じの子がいっぱい載ってるみたいでーーー・・・
090708_UnderHair_girl.jpg
ホラッ!ねっ、実物見えてるワケちゃうのに、wktkしてくるwww
絵に描くとき、乙女心からちょっと控えめに描いたんやろうなぁ?とか考えると、ちょっとサディスティックでwktkしてくるってwww

え~~~、ハシャギすぎました・・・
 
-- 続きを読む --

テーマ: 気になる本をチェック!!

ジャンル: 本・雑誌

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

北朝鮮「女はスカート!ただしミニはだめ!」 

基準が微妙・・・「チマのみ」でいいんちゃう?
※チマ、チマ・チョゴリ 参考

090706_Skirt_01.jpg

東亜日報によると、北朝鮮で女性がズボンをはくことを取り締まり、ズボンの代わりに朝鮮民族の固有衣装であるチマをはけと推奨しているらしい。
ただし、ひざがみえる短いスカートや花模様があるスカートは取り締まりの対象になるってことらしいから、なんともややこしい・・・。

090706_Skirt_02.jpg

なんでも、「150日戦闘」って勤労キャンペーンをきっかけに、「青年同盟監視隊」とか、「女性同盟監視隊」とか、「学生監視隊」とか、いろんな監視隊(取り締まり班)が組織されたらしいけど。そのうち一部は、取り締まるフリしてセクハラしたり、わいろを受け取ったりするために志願してるっていうから話しんならん。

「強い大国の門を開く」ためだか?「生産性向上」のためだか?「生産量増大」のためだか?知らんけども。どうもアノ国は、相変わらず極端というか、思想がナナメに行くというか・・・
言葉尻だけとらえて考えると、↓こういうのはOKってことになるんかね?

090706_Skirt_03.jpg

ハハ、アホくさい話しやけど。写真を作るのは楽しかったわwww
Google ChromeBing は優秀やなぁwww

ネタ元:北朝鮮「女はスカートはけ、ただしミニはだめ」!(韓国紙報道)

テーマ: 中朝韓ニュース

ジャンル: ニュース

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
